

ウォルフデー


今日は大会でもフリーでも初手ウォルフ2枚がデフォでした。きちー
  
一回戦
エンジェルパーミ○○
中学生なので・・・
  
二回戦
代行天使○○
コアデストロイでヒュペ倒し、墓地に代行者落ちてなかったのでメイン2蘇生対象ヒュペして相手の蘇生を警戒するプレイング
常に相手の蘇生の存在を頭に入れてプレイするだけで大分変わってくると思います
蘇生は最強カードなので
 
三回戦
メタビ××
バックに翻弄されて負け
プレミしなければメタイオンのバーンで勝ってたw
  
四回戦
セフィロンライロ(ノビツキー)○○
蘇生トラゴでライラ奪ってガロスライラトラゴでジャストキルできました
肥やしたもの勝ち、さらにトリシュ刺してゴーズ警戒しながら慎重にビート。最後はセフィロンでセフィロン攻撃計算時にオネスト使って4000ダメ、最後なんかでダイレクトしてゴーズを許さず勝ち。相手ずっとゴーズ持ってたみたいです
  
今日はスト系ばっかでした
フリーの時からプレミしないように細心の注意を払ってプレイすることが大事
フリーなどでプレミをすることに慣れてしまっていてはダメ
  
新しいデッキ組みたい
準ガチレベルのそこそこのやつがいいですね。なんかひねったのspan>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂のコムコムさんですよね?wwwwwwwwwwwww
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
