スポンサーサイト


リリー


中野非公認
  
一回戦
暗黒界(チャリさん)○××
ハリケ蘇生でキル
暗闇ミラーではグラファの蘇生効果無効にならないの知らなくてそれが原因でプレミ
ブラホされてからのグラファで負け
  
二回戦
ジャンド○○
セフィロンでスクドラライブラを養分にして勝ち
  
三回戦
代行天使×○×
トラゴーズで粘ったけど負け
弾圧張ってジェインビートして勝ち
相手先行2伏せで終了してきたのでカーガンでライフ取りに行ったら返しのターンにエアトスヴィーナス球二体からのフェニクスでエアトス無双されワンキル。一戦目の時点でエアトスは見えていたのであそこはライコウセットで安定でした。
  
四回戦
メタビ×○○
接戦だった。が、負け
あっちモン引きすぎのようでした
  
あと、お注射天使リリー弱かったですw
つい昨日まで入れてましたが余りの使い辛さに疑問を感じ採用を見送りました。
まずライフコストがきつすぎる事。とくにバックのないこのデッキは相手のバックにつかまり、相手の攻撃がホイホイ通ってしまいライフの減りが早くなりがち。序盤では墓地を肥やしたいがためにリリーのために召還権を割くのは合理的でない。また、終盤の場合ライフが減っているため効果発動が難しい。仮に使えたとしても一回多くて2回が限界でしょう。そう何回も使えるものではなく複数回使えなければこのカードの強さを引き出すことは出来ない
  
以上リリーの弱さについて熱く語りましたwあやうくリリー入れてCS出るとこだったぜw米シク買わなくて良かったw
  
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
