スポンサーサイト


コナミの社員もうちょっとどうにかならんのか


定員オーバーの末、抽選の結果通ったので参加。ギャグとかはおちてたw。そしたら後ろでなぜかギャグたちに煽られるw
  
一回戦
ドラゴン×○○
またドラゴン・・・
負けはブラホで一掃からの蘇生でレダメ、レダメ効果で青眼特殊58パンチで負け
  
二回戦
ジャンド○○
相手ドッペルとかバルブしか裏守備でしかおいてこないから叩いてローチ作ったりして勝ち
  
三回戦
ジャンド×○ET×
バルブ効果にチェーンクロウ打ったらトップ落ちないとか
それでジャッジ呼ぶ
ジャッジ「落ちません」
俺「前来たときは落ちるって言われました」
ジャッジ「少々お待ちください。確認いたします」
しかも相手のプレイング遅くて相手7000こっち2500でエキストラ入りヤバイと思ってウォルフ2体沸かせたが自分の弾圧に首絞められて負け
  
四回戦
墓地BF○○
ハリケーン
途中プレミったけどトップで解決遊戯王して勝ち

終わってから仲良くなったほくろさんたちとフリーして帰りました
楽しかったです
  
では
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何人参加希望でした?

No title

エリア
落ちが15人くらいいたから今日は77~80人くらい来てた

No title

今日はお疲れ様ですw

こちらも楽しかったです(・∀・)
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
