

明日は


所沢CSです。正式にはCSじゃない
に出てきますチーム戦です。
  
今日はプロキシアンさんを鍛えるべく新宿で調整。でも環境外のライロ相手との調整でごめんなさいw
今日調子悪そうだったけど明日は期待してますwがんばりましょう!
  
そういえばメインサイドラ3積みのくせに今日大会でガジェに負けました
そのマッチ初手にウォルフ2枚を2回引いたのが敗因ですかね・・・しかたないといえばしかたないけど
  
新弾の欲しいカードは回収完了したのでそれを使ったデッキを明日回します。それも楽しみ
  
田井中さんとの魔轟のミラーを何回かやったんですがボロボロでした・・・魔轟で彼の右に出るものはいないといってもいいくらいですw
おかげで植物魔轟の自身なくしました。もう当分使わないでしょうw

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
