

原宿CSレポ


朝少しDO調整とゲオから借りた今日返却締め切りのDVDを急いで見て家を出る
  
チーム名:チーム池袋連合
A:ギャグ(デブダン)
B:コムコム(セフィロンライロ)
C:NOWITUKI(セフィロンライロ)
  
一回戦
代行天使×○○
1.初手ウォルフ3からのかなり厳しいスタート。気合で1枚目のソラエクを掘り当てるもドローが弱くてヒュペクリ蘇生とかされて負け
  
チーム×○○勝ち
  
二回戦
六武○○
1.先行ソラエクしてルミナスでジェイン蘇生してエンドにウォルフ沸いてターンを返すと結束カゲキ露払いでリバイス作られルミナス殴られバック3伏せ。
これに対しジェインとウォルフでエクシーズでパール。これに警告。ハンドがデブリセフィロン2で墓地にメタイオンで墓地11。セフィロンの一体目を召還し安全確認すると、相手何もない。デビリでローズ作って通りセフィメタでkill
2.シエンを返すべく召還したメタイオンに相手なぜか弾圧表にしてくる。メタイオンが特殊召還モンスターと勘違いしたらしくじゃあ弾圧にチェーン警告と意味のわからないことを言ってきたのでジャッジ呼んで納得させる。当然弾圧は表で警告は発動不可。
裂け目弾圧閃光ミラーとかの中をサイドラでくぐりぬけて横の影武者、続くカゲキを戦闘破壊していって勝ち
  
チーム○○×勝ち
  
三回戦
代行天使○×○
1.カーガンとソラエクしたらウォルフ2体沸いたので使う予定のなかったハリケーン蘇生を使ってkill
2.ヒュペフェニクスヴィーナスの布陣にトップがデブリ。しかしそれがクロウされ負け
3.がんばった
  
チーム×○×
  
ここでチーム負けたので本拠地池袋に帰還。
メタイオンは召還モンスターです。レベルが高いからと言って特殊召還とは限りません。あと、CSでは処理後の確認をしましょう。確認を怠るとマイクラ使われることがあります。みなさん気をつけましょう。自分はしませんが。実際に今日ありました、横で。確かにルールの穴ですが人間性を疑いますよね。CSとはそういう場所です。自分はチーム戦ではチームの勝ちが噛み合うか噛み合わないかのドキドキがクセになりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
