

兎エクシーズ


モン28
冥府の使者ゴーズ
セイバーザウルス3
E・HEROバーストレディ3
岩石の巨兵3
六武衆の侍従3
マッドロブスター3
ジェリービーンズマン3
ジェネクスコントローラー3
チューンウォリアー3
レスキューラビット3

魔法8
魔の試着部屋3
ミラクルフュージョン3
ハリケーン
貪欲な壷
  
罠4
凡人の施し3
異次元からの帰還

エク15
アブソ2
トルネード
ノヴァマスター
ガイア
リバイス2
リヴァイエール
ラギア2
パール
ブリュ
ナチュパ
ブラロ
トリシュ
  
猫シンクロみたい兎エクシーズとして流行る・・?というのは冗談で
まず先行ラギアがめちゃくちゃ強いです、六武衆の先行シエンなんかより全然強いです。
セイバーザウルス、あと一応大くしゃみのカバザウルスも昨日回収しておきました。
セイバーザウルスはもっと回収したいです笑
  

試着
ミラクル
この3枚がキーですね

ライロよりプレイング簡単なのは言うまでもないでしょう。
解禁が楽しみです  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
