スポンサーサイト


いらいら


今日バイトしに家から渋谷まで行ったらバイト入ってなかったんですよ
これは確認しなかった俺が悪いんだけれどもこの日以外に今週6時間削られて今日合わせると13時間削られてるんですね
13000円がぽぽぽぽ~んと消えたことになります。
さすがにきつい。最初入ったころ(3・4月ころ)はきっちりシフト入れてくれてたんだけどここ最近はちまちま削られてます
さすがにちょっとイラっときました
なので違うバイト探します、今月中には今のバイト先辞めたい。
いっそ就職活動しようかともワンチャン考えてます。
  
しかたなく引き返してきてゲオで雑誌立ち読みして家でDVD見たりDOやったりごろごろしてました
  
代行天使○×○
暗黒界○○
カエル帝○××
スクラップ○○
暗黒界×○○
旋風BF○○
代行天使○○
  
ウォルフは3でエイリンは0で正解みたいです。こいつが出るだけでかなりゲームメイクが変わってきますから積めるならウォルフの4枚目も積みたいほど
ライロにない守りも兼ねてくれると言えば聞こえはいいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
