スポンサーサイト


ホビステCS


チーム名:コムコム団
  
A:コムコム(デブリセフィロンライロ)
B:プリツー(デブダン)
C:ぷれみさん(代行天使)
 
一回戦
暗黒界○○
最初ゼピュロスが見えたので墓地BFだろうと読んでいたらバルバ召還されスキドレギアバレーかなと読むと次はスノウ。暗黒界でした。
  
チーム○××負け
  
二回戦
ジャンド×○○
1.相手後攻1ターン目ジャンドされアド差つけられて負け
2.ウォルフ二体
3.墓地モン9体でクロウを打って無理やり10体にしたら相手もクロウで9体にされるがクロウをもう一枚持っていたのでセフィロン2体並べて勝ち
  
チーム○××負け
  
三回戦
墓地BF○○
1.場ガロスで援軍でライラサーチして召還が通り奈落を割ろガロスアタックが通る
2.相手の2ターン目、ゲイルゼピュでアーマードしてきたのでお触れとおろまいウォルフからのケルビム、そして蘇生アーマードして4800削って次のターン相手サレ
  
ライラに奈落打たなかった理由を後から聞くとバルブデブリが落ちていたので俺のデッキがわからなかったらしくライラの墓地肥やしを利用してデッキを知りたかったからだそうですwさすがに遊戯王ウマイww
 
チーム○○○勝ち 

四回戦
旋風BF××
1.旋風ブラストでゲイルサーチでアーマード。ライラ召還効果に月。また旋風ブラストされカルートサーチされ貫通とカルートで負け。ウォルフ2体引いたのもきつかった
2.お触れ2サイク初手に引いて逆に事故った。その間にカタストル出されデブリ守備オネスト守備の受身で粘るがさすがに弱い。最後はシュラにカモられて負け

チーム×○○勝ち

チーム2-2の個人3-1でした
最後助けられたw旋風きつい
同じBFでも墓地より旋風の方が相手にするのが何倍もきついです  
終わってから軽くフリー
ぷれみさんチーム組んでくれてありがとうございました
  
来月のCSぽんぽんは頑張りたいです
草加は先着で登録済みなので黒い羽落ちたら草加って感じですね。距離的に

  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

組んでくれてありがとうございます^ ^

お疲れ様でしたー
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
