スポンサーサイト


立川


六武×○×
荒行道場型

マシンガジェ○×○
2.デブリから作ったエンシェントを寝かせてホープの攻撃から耐えていたら月の書抹殺の使途でむりやり突破されて負け
3.先行ダストで把握。ソラエク打ったらウォルフ沸いて援軍打ったらウォルフ2体沸いてトリシュ裁き追加して2キル。さすがにクソゲーでした。wakaさんすいませんw
  
ジャンド○○
  
ジャンド×○○
  
3-1でした

あとオクやるようになりました。
落札するの楽しいw
トラゴレリヴェーラーレリスノーマンスー早く届かないかな~
  
鷹の目、akiba杯どっちも落ちました
なので日曜は秋葉原ホビステCS出まーす
モチベ高いので楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も出ます
よろしくお願いします
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
