スポンサーサイト


相手の伏せに困ったときはごり押しがたいてい正解


所沢ホビステレポ 29人
一回戦
代行儀式天使○○
ジェインの300上がる効果にバーミリオン打たれたのでジャッジ読んで説得させる。あれは永続効果です。
  
二回戦
メタビ○○
ホワイトシーフ(笑)
  
三回戦
アンデディーヴァ○×○
ハデスが強かった
  
四回戦(準決勝)
旋風BF×○×
1.旋風ブラストされ相手のバック強くて負け
2.お触れウォルフ2体沸きバルブでトリのセフィロンメタイオンで笑
3.相手剛健で加えたサイクの位置を忘れてしまっててライラで裏のサイクを対象に取ってしまいお触れが割られる。集中力が欠けていた。お触れが消えミラフォに怯えるようになる。全部で殴ってれば終わりだったが、ミラフォが怖くて殴れない。返し旋風ブラスト蘇生でこっちボード崩壊でゴドバでいいようにやられブリザプッシュされ負け

らしくないなぁ・・・
こういう負けが一番悔しい。めっちゃ後悔してます。
ライフ削りきれるときにくらっちゃうかもしれないミラフォとライフ削りきれないときに食らっちゃうかもしれないミラフォはぜんぜん違います。あれ、日本語おかしい?

次こういう場面あったら強気でごり押しますわぁ~
  
DOでは
代行天使○○
ジュラック○×○
暗黒界××
ヒロビ○○
暗黒界○×○
光デュアル○○
代償ガジェ×○○
でした!
  
来月CSいっぱいありますね。養分にならないよう頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本語ヘタですね(笑)
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
