スポンサーサイト


セッフィロ~ン


デッキをデブリセフィロンライロにしました!
パワーカードが何枚も存在しており勝ち筋が増えいい感じです
しかし昨日のシリウスとのフリーではボロボロでした・・・・・
ウヌヌ・・・、さすが横浜ベスト16
そこで見つけた課題はやはり召還権を使うカードが数多く存在しておりそれらがかさばるのが非常に辛い。それとセフィロンに特化した構築にした結果モンスターの配分にかなり割いておりバックが0でもうやられたい放題なんです笑
プレマの下半分使わないww前のライロがほんとバックに甘えてたって実感しました
  
今日はyojimboと調整がてら所沢行ってきました
フリーで奴のワームを五戦全勝でフルボッコにして大会の時間

使用:デブリセフィロンライロ
  
一回戦
メタビ○○
1.ライコウ反転でバック0にしてからグラゴセフィロン裁きで勝ち
2.ウォルフ2体沸いてバルブ落ちてハリケーン
  
二回戦
スクラップ○×○
2.事故セフィロン2裁きケルビムウォルフ・・・さすがに重い
3.トップキマイラを弾圧で止めて勝ち
  
三回戦
墓地BF××
1.ハンド強いが弾圧でちーん・・・
2.デブリでカーガン釣ろうとしたらいない・・・おかしいなと思って相手の場を見る。シャナのスリーブに入ったカーガンがいるw。なんかいるww相手の墓地に死者蘇生がある。前のターンの出来事なのに完全に忘れてました。プレミ
  
しばらくはセフィロンでいこーと思います
そしたらyojimboもライロ作るとか言い出したw
NOWITZKI誘って今度三人全員セフィロンライロでCS出たいw  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セフィロンライロって強いんだ…戦ったことないからわからない

ウォルフウォルフバルブハリケーンはキチガイwww

No title

強いですよ~、ワンチャンありますw
  
あれほど簡単なゲームはなかったです笑
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
