スポンサーサイト


ごろごろ


昨日は外出せずにごろごろしてましたwそしてなぜか肩こった
DOしたり音楽聞いたり掃除したりマンガ読んだりしてました、こういう過ごし方をする休日は久しぶりだったのでたまにはいいんじゃないかな?
  
いきなりですがジャンクシンクロン強い
今はライコウ3ハムスター1ジャンク2で回してます。普通に返し札だし闇だし奈落にかからずに墓地に送れるからソーサラーも腐りにくいし言うことなし
  
別の話で6/26(日)に秋葉原ホビステでCSあるんですが出たいって人います?3人チーム戦でまだ誰にも声かけてないので誰か組みませんか?僕毎回あのホビステのCSは調子悪いんですがそれでもいいよって方、是非!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし良かったらホビステCS組んでくれませんか^^ あと募集カードいろいろ持ってます

参加費と電車賃全額あなたが負担してくれるならワンチャン考えなくもなくはないです

No title

ぷれみさん
ありがとうございます!もちろんOKです。もう一人はこっちで集めちゃって大丈夫ですか?返事ください

大丈夫ですよー^^

宜しくお願いします
m(_ _)m
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
