

コナミ


六武○
スクラップ○
旋風BF○
ガジェ×
デブリライロ(エリアさん)○
ジャンド×
ワーム×
デブリライロ○
ドラゴン○
アンデ(ミラーフォースさん)○
  
最後のミラフォさん戦
先行ソラエクでウォルフ落ちてルミガロするとウォルフ落ちて1ドローで爆アドw
次のターンミラフォ警戒したかったがウォルフたちを守備にするわけにはいかないため攻撃したらミラフォで乙。さすがですね!  
二人目のデブリライロの子のデッキにはグラゴ入ってました。なので蘇生でおいしく頂きましたww   
一戦目の六武戦で思ったけど究極・背水の陣って強くないですか?エンドに自壊もしないしひょっとして最強カードなんじゃないか?
  
DOの結果

ゼンマイ○○
ドラグ××
アンデ×○○
六武○○
ガジェ○○
ゲートHERO○×○
代行天使××
ジャンド○○
暗黒界○○
デブリHERO○○
暗黒界××
 
こっちも調子良さ気です
あと、ようやく暗黒界との戦い方がわかってきたようなきがします
  
横浜杯は落選しました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日なのですが良かったら六本木コナミの公認に行きませんか?
身内が出るそうなので。

No title

OKです
では12時コナミにしましょう

No title

了解です。

ウエファさん
コナミの休憩スペースにいます
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
