

カオスゾーク


2011年北アメリカワールドチャンピオンシップ1位レシピ

DeckTitle:カオスゾーク

Player:トムトム

MainDeck40
  
Monster22
闇の支配者ゾーク3
ダーク・アームド・ドラゴン
冥王竜ヴァンダルギオン
カオス・ソーサラー2
トラゴエディア
ツインバレルドラゴン
クリッター
スナイプストーカー
BF-疾風のゲイル
深淵の暗殺者
マンジュゴッド3
ダイスポッド3
マシュマロン
時の魔術師
デブリドラゴン
  
Specl8
闇の支配者との契約3
デンジャラスマシーンTYPE-6
アンティ勝負
死者蘇生
禁じられた聖槍
闇の誘惑

Trap10
魔法の筒2
奈落の落とし穴2
調律師の陰謀
メタル・リフレクト・スライム
マジック・ドレイン
盗賊の七つ道具
天罰
神の宣告

SideDeck15
風霊使いウィン3
火霊使いヒータ3
水霊使いエリア3
地霊使いアウス3
光霊使いライナ3
  
・・・・・こんなんがCSで結果残したらなぁw
ついには流行りだしてミラーマッチになったりwダイスインパクトが高騰しないうちに皆さん早く回収した方がいいですよ

勝率は3割といったところでしょうか。なんてったってダイスポッドがやばいw
ソーサラーダムドあたりも出るのでなめてかかるとひどい目に遭います(笑)
セカンドチャンス、リバースダイスは当たることを前提としているので入っていません、そんなものは不要です。

コメントの投稿

非公開コメント

いやお前よりは強いだろ

アメリカを汚すな

なんも面白くない^^

Specってなんだよww
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
