

中野レポ


一回戦
植物○○
1.ルミガロするとウォルフ2体沸く。さらに次のターンハリケからソーサラーバルブでアーカナイト作ってソーサラー裁き追加してごっそりワンキル
2.薔薇の刻印をサイクで割って勝ち
  
二回戦
ファルコンビート○×○
いろいろめんどかった、ファルコン維持できないと脆い
  
三回戦
ゼンマイ○×○
この前当たった人、普通に強い。サイドラとゼンマイソルジャー?でティラス出せて六武に強いらしい
  
四回戦
六武××
1.先行シエンを返せず死んだ
2.相手初手門結束。砂塵で門を割るが結束でアドとられた上にハンドが裁き2ウォルフソーサラーで何も出せず相手の速度に追いつけず負け
 
五回戦
ジャンド○○
2.ライブラ2体とかでぶん回しされたけどトップでブラホを引き一掃してから裁きプッシュで返す。裁きがソーサラーによって処理されたが最後は陰謀でフィッツジェラルド奪ったら勝ち
  
DOの大会出たんですがそれは1落ち。相手は代償ガジェでした
   
明日は新宿ホビステミニCSあるので楽しみです。身内だらけになりそうな予感

コメントの投稿

非公開コメント

シエン突破できないのは打点が足りてない証拠

やはりグラゴニスは必要ですね
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
