

ライトロード


モンスター25

裁き2
トラゴ
ゴーズ
ダムド
ソーサラー3
ケルビム
ウォルフ2
ジェイン2
ライラ2
ライコウ2
ルミナス
ガロス
エイリン
オネスト
バルブ
ゲイル
ゼピュロス
サモプリ
  
魔法11

ソラエク3
サイクロン2
光の援軍
ハリケーン
死者蘇生
死者転成
闇の誘惑
おろかな埋葬
  
罠4

奈落の落とし穴2
王宮の弾圧
王宮のお触れ
  
エクストラ15

ホープ
パール
メロウガイスト
ローチ
カタストル
アンドロイド
ライブラリアン
ブリュ
ガイアナイト
ブラロ
アーカナイト
アーマードウイング
スタダ
スクドラ
トリシュ
  
今まで使用してきたデブリライロと比較すると割とテンプレに近いのではないでしょうか
使ってみた感想はソーサラーが思ったとおり強くゲームを有利に進行できますので優秀の一言に尽きます
まだまだ煮詰めるところはあると思いますのでこれからフリーを重ねていき手に馴染むような構築を見つけていきたいところです
そして見ての通り残念ながらグラゴは引退です。でも決してグラゴは弱いカードなんかじゃありませんからね!デブリやダンディが緩和されたらまたデブリライロに戻したいですね。ないとは思いますがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしい型ですね

お前誰だよ

グラゴ入ってないとかコムコムじゃない

デブリライロ卒業ですかぁ
突然だったんでびっくりです
熊本のばちょんさんの型に似てますね
やっぱり皿が強いのかなぁ
自分はまだデブリライロ頑張ってみます

No title

もうデブリライロに限界を感じました
デブリ→ダンディ釣る→ブラロぶっぱ→次のターンで綿毛リリースグラゴの黄金パターンが制限改定により非現実的なものとなり連鎖的にグラゴが死に札になりやすくなってしまったのがものの背景です
バチョンさんの構築を参考にして作りました。しばらくはこれでいくつもりです。
デブリライロ頑僕の分まで張ってください!

グラゴ入ってないとか
そんなコムコムさん見たくないです

No title

おひさしぶりです。
3/23に新宿で対戦した者です。(ミラー)

強謙抜いたのですね。
無くてもいけますか?
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
