スポンサーサイト


フリー対戦会


コナミカードゲームステーションのフリー対戦会に行ってきました
まずはその結果から

ライロ○先行
剣闘×後攻
光デュアル×先行
ドラゴン○先行
ラヴァル×後攻
宝玉獣○後攻
エグゾ○先行
ガスタ○後攻
スクラップ×後攻
  
5-4でした
シングルではありましたがちょっと弱かったです
勝てたのも中堅レベルのデッキばかりでしたしちょっと残念でした
ですが構築を大幅に変えての調整ということもありメインの構築を確かめられるシングルデュエルは自分にとってはよかったんじゃないでしょうか
  
あとデブリライロやめました。今から今日使用したレシピ載せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
