

イグニスにアメザリが!


バイト終わりにイグニスの公認行ったのですが芸人のアメザリ、その撮影のスタッフも来ててカメラもいっぱいあっていつもと違う雰囲気のイグニスでしたw
身内が次々とアメザリと当たるwいいな~w
  
一回戦
デブリHERO(NOWITYKI)×○○
2.ウォルフ二枚引くが裁き裁きでワンキル
  
二回戦
六武○×○
1.シエンを前に蘇生発動→無効。転成ハツドウコストダンディでデブリ回収して勝ち
3.相手残500で影武者で裏守備のグラゴにアタックしてきて反射ダメで勝ちw
  
三回戦
ジャンド(サカ)××
1.ハリケからジャンド決められ後にダムドも振ってきて負け
2.ジャンド二回されて負け
  
四回戦
ジャンド○○
1.転成で裁き戻し効果にはヴェーラーを合わせられる。しかし墓地のゼピュロス効果で裁き戻しもっかい裁き効果使って勝ち
  
五回戦
旋風BF(チャリオットさん)××
2.ゴドバの発動にされたサイクをチェーンしてアド取るがブリザードゲイルのラッシュでライフ削リ取られて巻け
  
終わった後はNOWITUKIとサカ含む7人で飲み行く。
飲みは久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです。また行きたいな。一人中学生いましたがwそいつずっとコーラ飲んでたww
あと俺のこと年上に見られました、結構初見の人から上に見られるんですよね。そのたびにちょっとショックな気分になります。僕まだ19なんですよ!みんなそんな高見しないでくださいwキツいww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリさんの旋風どんな構築でしたか?
デモンズチェーンとかありました?

No title

アメザリの人は何のデッキ使ってました?

19は嘘でしょwww
嘘…だよね?w

僕はよく低見されますが、それはそれでキツい

No title

G4さん
クリッター入ってました。デモチェファルコンは入ってなかったです
  
名無し
代行天使でした。アメザリは1勝3敗1不戦勝でした
  
pinkyさん
マジマジ19なんすよ僕、嘘じゃないですw

30にしか見えない(笑)
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
