スポンサーサイト


秋葉原ホビステCS


行って来ました

チーム:ジャンドはカモ
Aワーム
Bデブリライロ
C旋風BF

一回戦
ジャンド○××
1.弾圧で有利なゲームメイクを続けているとハリケされ展開を許す、が、しかし持っていたゴーズで危なくしのぎ返しのターンで勝ち
2.相手先行でこっちガン伏せするとハリケ。負け

逆にカモられてるww
チーム○××で負け
  
二回戦
墓守○××
2.ハリケ使い裁きを出したら相手に指摘される「墓地3種なんで出せません」ハリケの無駄打ち。完全なプレミ。ジェインとライコウが複数被ってて4種あると思ってた。暗殺者にトークンがカモられて負け
3.相手4伏せの裏守備でこちらお触れが表スノーマンが裏でハンドにデブリ。普通に考えてスノーマン反転して自壊しといてデブリで釣ってブラロかグングで正解だった。しかし俺がとった行動。デブリ召還スノーマン反転・・・しようとする、ここで明らかな失態に気づく。みんさんはお分かりいただけましたよね。プレミです。
  
チーム○××
でこの時点で0-2になってしまったのでドロップ
珍しくワームの奴が調子良かったのにこの結果は申し訳なかったと思う
秋葉原のCS行くといっつもプレミするのは何故だろうか
  
軽くフリーして早めに帰宅
ボークスのケース精算したら5万2千でした。もっと余りのカード処理したいので新しいボークスの建設が待ち遠しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネクロバレーがあったなら仕方ないけど、無いのにそのプレイングは痛い…
どんまいです
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
