スポンサーサイト


中野レポ


代行儀式天使○×○
ゼンマイ×○○
六武○○
旋風BF(シリウス)×○○

優勝しました、準優勝がシリウス(身内)で明日はシリウスと秋葉原ホビステCS出てきます。明日神奈川CSと重なってるから強い人少ないかと思われます。今日調子よかったから調子ががいいうちに優勝します!w
  
一戦目の人は20勝近くしてる選考会を目指してる人からデュエル後、勝ちを譲って欲しいと交渉されました。
ですが結局断りました。不正を許して選考会行かれても本人にとってそれは本当の喜びではないし、そもそもあまり強い印象を受けなかったのでまた負けるのが関の山だろうと。可愛い子紹介してくれるんだったら話は別ですけど(笑)
  
シャナの新しいスリーブが二種類リリースしましたね。僕は2つづつ購入しました。そのうち一つを新しいデッキに着せます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選考会プレイヤーキラーですね!かっこいいです!

よくいった

見直しました

そういう話、あるんですね
断れる強さ、かっこいい

でも、女の子の件で台無しwww
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
