スポンサーサイト


DO


今日の結果
ジャンド先○×○
植物後○○
天使先×○×
ワーム○×○
  
この前バイトで店の外出てたら視線の先にオジサンが女の子に何枚かの札束を渡してるのを目撃しましたww
一体何をしていたのでしょうねww
オジサンはアド損。女の子は爆アド。シャークですねwww
  
ルール
グローアップバルブの効果にDDクロウや転成の予言をチェーン発動してもトップ一枚落ちる。この前大会でこのケースがありましてこの説明を言ったら相手、相手の身内、自分の身内に全否定され自分の意見が流されました。wikiに書いてあるといったのに聞かないし。発言全力ごり押しすべきでした、発言を流されてしまった自分にも責任がありました。クソったれ
落とされたくなければ先打ちしましょう。
  
コメ辺
pinkyさん
メイン予言強いですよ。思い切ってメインに入れてみるのも一考かと。そんな自分はもう外しましたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この短期間に環境が変わり、墓地BFやメタビ系デッキが消えて六武が増えたので、メイン予言はキツくなりそうですねww
俺ももっと早く強さに気付けば良かった

No title

そこなんですよね~
六武天使検討あたりにほとんど意味を成さないのが最大の問題
やっぱサイド大安定です
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
