

黒い羽CSレポ


結論から言うとすごーく残念です。
五時起きる→眠いしまだ時間に余裕あったから二度寝→次に起きたのが7時50分→ヤバイ→焦る→家出たのが8時20分でなんとか会場に間に合う
ペアが決まり大会一回戦の組み合わせが決まり席に着く
ここまではよかった
対戦の準備をする、ここで気づく。
あ、エクストラデッキ忘れた・・・・
これはヤバイと思いで持ち合わせていたエクストラをあまり使わないリチュアを使うという失態。フォートレスと超融合をジェネクスさんに借りる。ジェネクスさんありがとう、結局最後まで使わなかったけどw

ペア:はちくじさん(ジャンド)
  
一回戦
カオスマシンナーズシルミル○××
1.フィッシャーチャージつおい
幸先良く一戦目を取る、もしかしてひょっとして今日イケるんじゃないかという錯覚に陥る、しかし・・・
2.二分で負け
3.事故、儀水鏡が来ない、エクシーズすればイケる場面だがしかしエクストラ0・・・負け・・・
  
チーム引き分け
  
二回戦
墓地BF○×○
1.先行マイクラ、ガスクラでハンデスピーピングすると相手弱小ハンドだったのでソッコーで攻めて勝ち
2.サルベージ使うとクロウ2発wwグダグダになって負け
3.先行ガスクラ2ハンデスで有利にたち時間がやばかったのでエクストラ入らせないようにスピーディにぶんぶんして勝ち時間前に勝ち

チーム引き分け
  
三回戦
墓地BF(ブラストさん)××
2.先行ガスクラ3連打決めれたががががハンデスチョイスをミスったせいかシロッコゲイルでインデスだされて負け・・プレミ、惜しい。

チーム負け

サブトナメ(シングル)  
使用純ライロ(シンクロないのでデブリとかを抜いた)
剣闘○
ジャンド○
ジャンド○
デブダン×ジェイン入ってた
  
残念すぎるwwwwwでもリチュア楽しい、ハンデスがたまんないですね~
  

コメントの投稿

非公開コメント

エクストラ忘れは残念過ぎる…
そして、流石ブラストさんww

お疲れでした!

No title

次から気をつけます!CSでこれやっちゃうとキツいw
トップシロッコですべてが狂いました、ブラストさん引きとプレイング強かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそどうもありがとうございました。
自分もまだプレイングが未熟な部分もありますがライロ使い同士頑張りましょう!
リンク追加しちゃって大丈夫ですよ、嬉しいです。
またお会いできたときはよろしくお願いします。

米版パーツトレして欲しいです
なんか欲しいカードありますか?
また現金ではデブリ、おろまい、141はいくらみですか?

No title

自分のブログのリストにあるカードがほしいですが出せるのあります?
デブリ250おろまい200ワンフォ150見です。

長くなりそうなんで直メ交渉でいいですか?
メアド貼ります
masashi.gre.ora.bum.955308@ezweb.ne.jp

メール待ってます
時間ができたら連絡下さい

No title

サブトナメ三回戦目の者ですw

いや、弾圧はきつかったです、でもいい勉強になりました。ありがとうございます。

エクストラ忘れとはきついですねw

No title

黒沢さん
リバイスドラゴンとか普段使わなくたまたま持ってきていたのでそのおかげで勝てたのかもしれませんw
こちらこそありがとうございました。
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
