

公認⑥

小さい文字
一回戦
ジャンド(Saiさん)○××
1.蘇生でグラゴ引っ張って勝ち
2.ロンファとダンディでエクシーズでリヴァイエール出される。下のダンディ墓地にいったら効果発動しないものだと思い込んでた・・・プレミ乙
3.相手6100でハンド裁きバルブ転生で墓地には裁きいて墓地ライロ4種以上。3000、3000、100で勝ちを取りに行こうと転生で裁きを指定すると普通にクロウ。ひとまずターンが流れて陰謀でスクドラ奪うことに成功したものの同一ターンにブリュを作られ陰謀をバウンスされスクドラが相手に戻りピンチ。トップ蘇生を引くとまさかの弾圧され負け
  
負けはしたものの楽しいゲームでした、Saiさんありがとうございました!
  
秋葉原行って池袋行ってフリー
明日の黒い羽CSのために調整と新作デッキのお披露目。
自分ローレベルバニラと相手六武で回したんですが相手事故ってたようなんですが結束発動からの蘇生発動で六武衆の侍従奪われてカウンター乗るwwそっから師範SSww侍従のおかげで奇跡の事故解決超展開wwクソワロタ腹痛かったwwあれは酷かったw
そのうちレシピうpすると思います、ネタのつもりがけっこう強かったです。
  
明日は勝つぞぉぉぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、侍従とチューンウォリアーで、シンクロシエンですか?www
そういえばナチュビも出せる…

レシピ待ってます(笑

黒い羽CS、頑張ってきてください!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
