

レジェンドCSレポ


会場がある駅についたら偶然鉄蟹さんと会って迷いながらも一緒に会場まで歩きました。

それではさっそくレポ
  
一回戦
光デュアル(ファンタさん<岡山>)
○○
  
1.ライロ四種溜まったスタンバイにクロウを使われ裁きが出せない。次のターンのスタンバイにまた四種になったらまたスタンバイにクロウを使われるがその次のターン裁きザピュロスでキル
2.序盤相手のパキケサイドラでビートされ続ける。ターンが返ってきてトップ聖杯を引きパキケの効果を無効にし腐ってたサイドラ蘇生を使い逆転の場を作る。返されはしたがパペプラでアナネオ奪ってのアナネオリリースのケルビムビートで途中剛健も引き裏守備で出してきたアナネオデスカリを破壊し300のライフを守りきり勝ち
  
二回戦
ジャンド(楽天さん<沖縄>)
×○×
  
1.クェーサー
  
三回戦
セフィロンライロ(ArianRhodさん<兵庫>)
○○
1.弾圧で勝ち
2.トリシュが通り勝ち
  
四回戦
ジャンド(トビ<東京>)
×○×

1.ハリケでリミリバ2枚とリビデを再利用されダムド出てきて負け
2.初手ダストで事故ってるのを確認しス攻めまくり最後のスケゴを弾圧で消して勝ち
3.ダムドワイバーンでジャストキル
  
2-2でした
決勝トナメは行きたかったですが行けませんでした。しかしいろいろな地域のプレイヤーとデュエルが出来てとてもいい経験になりました。使用されていたデッキはジャンドが多かった気がします。

明日は原宿CS出ます。今日の結果を踏まえて今から調整し直します

コメントの投稿

非公開コメント

トビさんですか!
有名なTPと戦えたのは価値があると思います
原宿は確かトナメだったと思うんで1試合でも多く戦えるよう頑張ってください

No title

トビさんプレイングがめっちゃ上手でやばかったですw
いい結果残せるように頑張ります!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
