

公認⑤


午前
両親を駅に迎えに行きアパートに
午後
両親と六本木ヒルズに行ってヒルズ内の展望台と美術館を見て回って食事して別れて大会へ

一回戦
光デュアル○○

二回戦
ガスタ○○
  
三回戦
ジャンド○×○
2.直接攻撃するとゴーズからのスタダダムドでキル
  
四回戦
剣闘×○○
1.剛健3枚引いて何も出来ずに負け
  
五回戦
ダムルグカオススタン(ケンタさん)××
1.相手のデブリを自分の弾圧とめるが次のターンブレイカーで弾圧割られダムルグソーサラーが出てきて返せず負け
2.初手ダスト決めると相手のハンドがヴェーラーヴェーラーライザー女戦士蘇生お触れで迷った挙句女戦士を選択するが相手の初手蘇生でケルビム取られて最後までケルビム倒せなくて負け、相手の引きも完璧に噛み合ってて完敗
  
現在7勝4敗
選考会はさすがにもう無理っぽくなってきましたね・・・

明日はレジェンドCS行って来ます!結果残せるように頑張ります!ほんと楽しみでしょうがない。早く明日なんないかなー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
