

公認②③


一回戦
ジャンド×○ET○ED○
相手に遅延されたとか言われた。してないのに。不愉快。
二回戦
ラヴァル×○×
爆発2発でシンクロ連打されワンキル
  
次の店
一回戦
ジャンド×○ET×
1.ワンフォダンディ
2.トリシュ
3.ワンフォダン(ry 
  
現在3勝3敗
   
ラヴァル強い・・・
ジャンドに勝てない・・・
もうこうなったらもっと公認出まくって54勝3敗とか奇跡が起きねーかな
この時点でほぼ無理だとは思いますがまだワンチャンあります。5敗したらさすがに諦めますが。
  
明日はGWということもあり実家から親が家に来るめんどくせー

レジェンド原宿黒羽までになんとかしないといけません。ウォルフ2でもありかなと最近思えてきた。  

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、環境が高速化してるし、メタ側はガン伏せだしで構築が難しいですよね…

お互い頑張りましょう☆ww
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
