スポンサーサイト


チェルモカップレポ


人数10人 参加費1000 三回戦スイス
  
一回戦
苦痛ワンフーフォーチュンレディ○×○
2.相手先行ライオウ。ジェイン召還でバトルフェイズに入ろうとするとヴェーラーされてエンドしたらライオウにジェインが破壊される。バルブをセットすると抹殺の使途。ここで自分のモンが尽きドローするカードがソラエクソラエク援軍裁き剛健お触れお触れ・・w<ライオウの五回攻撃が通り負け。プレイングもクソもねぇww
  
二回戦
ジャンド○○
1.トラスタ中の聖杯が強かったのと相手のプレミ
2.五枚ガン伏せしてライコウでトラスタ破壊してバックで全部防いで勝ち

三回戦
ドラゴン○×○
1.お触れグラゴの打点でごり押し
2.トリシュレダメマテリアル
3.スタダ+聖杯の29ラインが強かった
ボケドラ→レダメの流れが強いのとコアキメイルドラゴが環境にマッチしていているのが強いかなーと。こういうマイナーデッキの方がジャンドとかのメジャーデッキより相当怖い。
  
結果:優勝
  
賞品:スターターゼアル、日版DREV1BOX、韓PP数パック
  
人数がもっと多ければDSだったらしい。選考会期間だから人少ないのも無理はないですね。
BOX開封したんですが
エレキマイラレリ
ドラエクウル
ライトラウル
威風堂々
スクラップキマイラ
トライデントウォーリアー
警告2
  
と、残念箱でした、残念。  
 
明日は公認2店舗出る予定です。 

/span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます
自分は優勝みえてきた準決で遅延ロックに負けました

No title

人数が少なくて強い人も少なかったので楽でした(笑)
そいつサイテーですね。そんなやつは抽選落ちればよかったのに

ですよねー
わざわざ遠くから来てくれた友達が落ちたのに…

明日どこの公認大会出るんすか?
コムコムさんみたいな強い人と同じ店は避けたいので

No title

秘密です
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
