スポンサーサイト


公認①


一回戦
小学生○○
代表的なカード:転身テンシーン、破天楼な風
瞬殺。
しかも隣のテーブルの小学生の手札を見るとそこには大嵐がww
ジャッジ見てるのにジャッジは大人の対応でスルーw
そしてついにその小学生はどや顔で大嵐を発動し奇跡の1:3交換ww
さすがに笑った。このショップの環境ヤバイwwww
  
二回戦
剣闘○×○
裁き警告され転生からもっかい裁きで勝ち
ムルミロ死霊エクシーズでリバイス出されリバイスビートで負け
ウォルフ最強

三回戦
ジャンド×○×
聖杯を引けなくぶんぶん
ブラロソーサラー等によりめっちゃアド差開いててハンド0場なしでトップ裁き
さすがに引き厨だった(笑)
ソーサラーがきつい
ソーサラー一枚を処理するためにクロウ召還してやむを得ず激流を打ち除去するとまたソーサラー
負け
  
これですでに1敗
これは厳しい
先週行ったときは穴場だったのに今日行ったら強い人めっちゃいて穴場じゃなくなってたwさすがにワロスww
でもまだ諦めていませんよ!この一敗を補うために公認めっちゃ出ますからね!
  
終わってから時間があったので秋葉原チェルモ非公認に出る
選考会期間の非公認は気楽にでれていいですよね笑
  
一回戦
カエルシンクロ帝○×○
相手ライフ5900でCドラ裁きで聖杯プッシュしてキル
ガイウスガイウス
死霊の巣で何度も蘇ってくる粋カエルをしつこく駆除しトリシュも決めて勝ち
  
二回戦
墓地BF(ブラストさん)×○×
ディサイシブでオネストジェニスが落ちる。最後はまさかのトマト除外のブラロ効果で負け
忘れた
ライラを前にして1伏せしてくる
どうせサイクロンかブラフだと思い攻撃したら幽閉w見事に裏を突かれました。
後引きのクロウが弱すぎてセットする始末、んで負け
  
終わった後はゴッシーさんのジャンドとフリー
何回かやって若干負け越しててメインからメタを入れないとマッチ取るのは難しいように思えました。
聖杯を引いても一枚じゃ止められないことが多かったです。あとソーサラーがめちゃくちゃ強い。何とかしたいけど何とかできないで負ける(笑)。
  
明日はチェルモカップ出まーす。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
