

選考会期間


何気に今日から始まってましたね
ワンチャン目指すつもりでいます。一戦一戦無駄に負けないように全ストするぐらいの気持ちで行きたいと思います、まあワンチャンね!
  
いつもどおりバイト終わりの秋葉原
朝暑かったから半そでで出かけるw夕方以降はさすがに寒いww次から長袖でw
  
ボークスに追加してからホビステへ
  
Yシリーズ 人数23人 
 
一回戦
ワーム×○×
お触れセットエンドしたら隕石くらい間に合わない。合計二回の隕石をくらい負け
剛健でダストめくれてヴェーラー戻してトリシュ裁き
邪龍アナンタ強い
  
二回戦
インフェルニティ○○
相手ハンド1でトップドローがデーモン、危ない危ないw
激流でアド、裁きが月されるも返しで何もされず反転して勝ち
  
三回戦
剣闘○○
序盤ガイザに激流打つと神宣使われきつい
中盤は相手のローチをスノーマンで弾く。スノーマンリリースでお触れグラゴでローチを破壊でそのままグラゴで勝ち

サイドラ吸収してフォートレスライラお触れの布陣
ラニスタのライラへの攻撃には聖杯をあわせて相手何もなく勝ち
  
剣闘とやるの楽しい。伏せを読んだり戦車の有無を確認した上でプレイングを変えたりなどの駆け引きにハマるw

購入品
ヴィジョンリチュア(500)×3
ガストクラーケ(1780)×3
リバイスドラゴン(レリ799)
ガナシア(米スー150)×2
剛健(米シク9680)
ハリケ(米ノー80)
リビデ(米ノー100)

久しぶりにけっこう買いました。リチュア組み直します、早く試したいですね~
明日は公認出ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
