スポンサーサイト


今日レポ


次元帝○×○
墓地BF○○
ワーム○○
ワーム○○
サイキックガスタ(pinkyさん)××
  
お触れメインの方がよさげ
終わった後のフリーでピンキーさんにブラフセットのアドバイスをもらえたのが今日の収穫。
メタビ戦でブラフを伏せていればブレイカーにお触れ割られずにすんだのかもしれない。
俺もまだまだだな。
  
明日は秋葉原ホビステでCS出ます。
優勝したいっ
鷹の目の時みたいに足引っ張らないようにガンバります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐々木さんが足引っ張るわけないっしょさすがに遊戯王うまいし

ブラフは何のカード使うんすか?
なんでガスタに負けたんすかw

ガスタ環境トップだからなぁ負けてもしょうがないっすねw

どうも☆
匿名の嫌味コメント多いけど大丈夫ですか…?ww

ガスタは環境トップなんかじゃなく想定メタ外だからこそ、強いのかも知れないですね。
ってか、序盤に連打した強制転移と精神操作が強いだけ(ry
あとは、サイコ・ウィザードのカードパワーかな。

コムコムさん、CS頑張ってください!
アドバイス頂いた調律師の陰謀、もしかしてかなり強いかも…www

Re: No title

> pinkyさん
> ブログを開設する前からいつか荒れる時が来るだろうなとは覚悟してました。
> きっと構ってほしいだけなんですよ笑
> 水曜は絶対勝ちますからね!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
