

ライロBF


24
裁き2
ダムド
ゴーズ
ケルビム
エルフェン
シロッコ
ジェイン
ライラ2
ライコウ2
ルミナス
ガロス
ウォルフ
エイリン
ゲイル
ゼピュロス
ヴァーユ3
キャリア
ダグレ
終末


ソラエク3
誘惑
援軍
玄米
蘇生
転生
増援
  

ゴドバ2
奈落2
神宣
リビデ
帰還

事故要素は多いですが裁きからのワンキルがしやすくなっていて気に入ってます
玄米が裁き召還の擬似的なサポートにもなっていることや転生ルミナスなどの手コスが存在していることも含めて墓地BF+ライロはシナジーしているといえます。
ゴドバで伏せを割ってから安全に裁きを通せるのも強い。
エルフェンの採用はライロが苦手としているスタダを墓地シンクロからのアーマードの25打点で相殺可能な理由からです。シロッコにはこれが出来ません。出来るにはできますがそうするにはヴァーユが二枚必要になってしまいますしどうしても無駄が多くなってしまいます。
純墓地にも採用可能範囲だと私は思ってます。
やっぱライロはいろんな型があって好きだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

佐々木さんはやっぱり賢いなーww
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
