スポンサーサイト


麻雀


雀荘行ってYPの友達に麻雀教えてもらいました。
チーとかポンとかいろいろあって難しいけど少しづつ覚えていってます。
そのせいで終電逃しちゃって駅で寝そべって一夜を過ごしました(笑)

大会結果まとめ
HERO○×○
墓地BF××
フォーチュンレディ○×○
ライロタッチ墓地BF○×○
フォーチュンレディ○○
代行天使○×○
  
フォーチュンは同じ人ね
今日立川公認行ったら2人というねw
だから何回か回してその人と一緒に秋葉原行きました
秋葉原レベル低いやつ多いから優先的に行きたくなくなった。強い人は強いんだけど弱い人は何も考えずにただプレイしている感じ
その差が激しいように思えます。
  
ヒドゥンボックスとゴールドシリーズ4パック予約しました!
到着が楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日秋葉のホビステでお見かけしました
僕は高校生なんで毎日大会に出れてバイトもできるのは羨ましいです
デブリライロも最高レアリティで組みたいんですけど現実的に厳しいです
コムコムさんは就職したりする予定はありますか?

No title

>>エリアさん
高校生であることはそれだけでアドですよ。僕は高校生に戻りたいので逆に羨ましいですw
就職する予定は今のところないですね~とりあえず今は遊戯王やりながらバイトしていってる感じですね。
けどさすがにいつかは就職しなければならないと思っています。

No title

返信ありがとうございます
隣の芝生は青く見えるってやつなんですかね
ボークスとかで米版や亜版をみてるとまじで欲しくなります
就職がんばってください

No title

運要素多めのデッキ使ってる人にプレイングどうこう言われるのはちょっと・・・
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
