スポンサーサイト


チェルモ


今日から公認
一回戦
ワーム×○○
隕石
災害でサイク含む3枚破壊
ケルビムで伏せのヤガン?(戻すやつ)にアタックでケルビム戻してくれたおかげで腐ってたソラエクを消化するとバルブ落ちてフォーミュラ作る
ETなって50負けててグング出すと奈落これにチェーン聖槍で17通して勝ち
  
二回戦
旋風BF○×○
こっちデッキ残り0で相手モンなし伏せ1でシャイア(2800)でアタック。伏せ反応なしで勝ち
ブリザでシュラ釣りブラストSSからのディサイシブ。この時点で闇3。ダムド追加される。
ディサイシブ効果でグラゴケルビムウォルフジェイン2落ちて10000ダメ食らって死亡、2キルw
ダストで把握からの裁きを通すプレイングをして勝ち
  
三回戦
光デュアル×○×
相手スキドレ下でキメラテォクフォートレスで殴ってくるwこっち裏ハムスター。相手0になってるのに気づかないw反射1800。
それでもスキドレがやはりきつく横のデブリで粘るがお触れなしでは突破できず負け
ライオウいるのに剛健使われ指摘
最後相手の明らかな判断ミスのおかげで勝ち
ライオウを維持され続け引くカードが剛健2ソラエク2援軍。ライロ引かないからソラエクも使えない。最後は超融合で負け
  
三戦目の最後の負け方が悔しかった。
ボークスのケース契約終えて精算したら80856円になりましたw
自分でも驚いた。
明日は所沢?かな
  
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
