

Yシリーズ


3時にバイト終えて大会へ
人数5 
  
一回戦
ジャンド×○○
ダムドに負け
弾圧で勝ち
スタンバイ闇3時にクロウ、ジャンクロンにクロウで止めて勝ち
  
二回戦
スキドレバルバ○○
スキドレを引かせないプレイングをして勝ちww
初手お触れ・サイク・ガロス・サイク・お触れ
お触れあるけど19たたきつけられたらきついハンドで相手のモンはパキケ。ガロスで倒しアンザーに倒されトップのジェインで倒す。
終盤はエイリンに警告打たせてそのまま裁き通して勝ち
  
三回戦
墓守×○○
先行生贄3落ち
お触れ
相手モン出して来なかったのを見てモン切れ読みでデブリビートして勝ちw
  
賞品:チュ-サポ、ギガンテック

二回戦の人とはジャンケンで6回あいこww
その人とのフリーでも4,5回あいこwww
やべぇジャンケン楽しいwwと思いました
  
終わってその人といっしょにボークス行って買い物して帰宅
結局あのカードは試せませんでした。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
