

CS


出る予定のCS
5/1 第一回Ggreen茨城杯 
5/4 レジェンドCS
5/8 第二回黒い羽CS
  
ショップの名前だけCSっぽいの
4/24 秋葉原ホビステCS (チーム)yojimbo RYU
4/29 所沢ホビステCS (チーム)TKG RYU
5/1 チェルモカップ

こうして見てみると5月の初っ端はけっこうありますね
どれか一つでも結果残したい。ってかそろそろちゃんとした大会で優勝したい。

出る人いたらいっしょに出よー
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鷹の目杯で個人2-4の人でもレジェンドCS出れるの?www

No title

>>あ
  
自分でもこんな成績で出れると知ったときは驚きました。
それといっつも「あ」とか「い」とかいうふざけた名前で書いてくるあなたは一体誰なんですか?ww
さすがにチキンだろwwきつい
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
