

立川ファミコンくん2号店レポ


久しぶりに立川行ってきました。
  
人数13人
  
一回戦
ドラグニティ○×○
渓谷除去ってからのお触れで勝ち
スタダがいつまでも倒せず渓谷を維持され続け負け
クロウヴェーラー2デモチェとサイドカードごっそり引いて勝ち
  
二回戦
ジャンド×○×
2キル
オネストで勝ち
溜め込みからのぶん回しで最後エンシェントホーリーワイバーンで死んだ
  
三回戦
墓地BF(kiraさん)××
お触れをサイクで割られこっちの引きがイマイチということもあり負け
玄米のカードパワーに負け
  
四回戦
代行儀式天使(fumiさん)○×ET×
ガチガチガンテツ強い。パーデクを裁きで倒せない
デブリでダンディ釣った後因果切断をデブリに使われたところでエキストラ
攻撃表示のダンディが的になってライフ差で負け
  
1-3
やっぱ立川レベルたけー
選考会狙おうとしてる人がいてももんな共食いしてみんな出れなさそうなくらいみんな強い(笑)
また今度行きます、このままだと悔しいので!
  
サイド見直すか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
