スポンサーサイト


墓地BF


19
ダムド
エルフェン
ボーラ
シロッコ3
ヴァーユ3
ゲイル
ゼピュロス
カルート
ブリザード2
終末2
ダグレ
女戦士
ゾンキャリ
  
14
黒羽3
剛健3
櫃3
玄米
奇跡の発掘
蘇生
増援
誘惑


ゴドバ2
かかし
神宣
帰還
ダスト
リビデ

15
カタス
ライブラリアン
アームズ3
ブリュ
アーマード3
ブラロ
ダクエン
インデス
シルウィン2
トリシュ

変態構築キターw
発掘を生かす構築になっています。発掘が腐ることはあまりないでしょう。
バック薄すぎるのが弱みか。でも最近トラスタお触れ七つが流行ってきているので罠の枚数を減らすことでそれに対する間接的なメタになる・・・かもしれない
いやでも、強かったです。ほかの人のブログからヒントもらったんですけどねw
いつか大会で使ってみたい、そして墓地BFをボッコボコにしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーどうもでした!
今日トレードしたエルフェンは、この墓地BFに使うのかな?☆

俺の気の迷い構築、【発掘!墓地BF】に似てるww
ぜひ、完成したらフリーしてみたいです(笑

No title

こちらこそフリー&トレありがとうございました♪
エルフェンはライロBFに使わせていただきます
はい!また今度やりましょう!
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
