スポンサーサイト


フリー対戦会レポ


昨日はCS前日ということでコナミのフリー対戦会行ってきました
その結果を簡単に

デブダン× 初手事故でスタダジャンデス並べられて負けブリュ出すも警告で乙
墓守○ 先行グングで無双
剣闘× トリシュかブラロ出せる場面で相手ハンドなしで場うじゃうじゃだったのでブラロを出すことを選択 メインスタロ踏んで負け
六武○ 弱かった カモン笑
ジェネクス帝○ 蘇生絡めてトリシュで黄泉除外してそのまま勝ち
ジェネクス帝× トリシュで墓地黄泉ディアボで迷ったあげく黄泉除外 返しにクロキシ出され25と27通って圧敗 完全な選択ミスでした
カエル帝○ 相手墓地ネクガあってデブリでジェニス釣る→ダメステオネストオネストでカティww
ガスタ× 転移でテンポとアドとライフ全部持ってかれ負け
次元○ 寒波ブラロでアド取り押し切り
ライロ× 転生裁きゲー

5-5でした。俺弱い・・・
BF天使とかの環境トップと当たらないにもかかわらずこのザマ

今から綾瀬CS行くなう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
