

新宿中野


新宿9人
  
一回戦
六武○○
イロウ何枚入ってんだよwww
  
二回戦
メタビ×○ET×
安全地帯アーマードビー光の護封剣とか賢者
お触れを賄賂七つで止められ一ターン目から立っている閃光の追放者が最後まで効いて負け
こっちカタストル相手カウンター乗ってるブレイカー
相手攻撃してきてダメステにブレイカーに聖杯打つ(1600+400)アホプレミやってくれてブレイカー破壊で速攻サレしてきたw
スタンバイ非常食されて負け
俺遊戯王弱い、マジックジャマー入れようかなww
  
急いで秋葉行き補充とホビステに寄り迷った末、米ファースト聖槍2980で買う
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
中野20人くらい
  
一回戦
魔轟神○×○
相手事故
ブリュゲー
先行ダストでレインボーライフチャワ2ケルベ2グリムロが見えグリムロを戻し圧勝
  
二回戦
デブリHERO○○
聖槍お触れが刺さる
相手自分のライコウ効果で自らの弾圧を割ってきてトリシュされたけどオネストで返し裁き~
  
三回戦
墓地BF○××
墓地のバルブ起動でダンディ落ちてそのときライブラいたから爆アド取って裁きにつなげて勝ち
お触れをサイクで割られ弾圧で詰み
ダムド玄米~

四回戦
墓守○○
お触れ、相手のプレイング弱かった、ホープで勝ち
お触れからの猛攻、生贄されなくてよかった
  
じゃんけん6-0ww
もう非常食禁止でいいよ

鷹の目で結果残したから俺レジェンドチャンピオンシップ出れるwwワロスww
めっちゃ楽しみなんだけどww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
