スポンサーサイト


バイト早上がり


うっへい、今日客少なくて暇だったので3時で上がってきました
今日は新人の女の子が来て仕事がちょい楽しくなりましたw
めっちゃいい子だし人手が増えて楽になって助かります。
デッキ持って来てれば立川の大会行けたのにな・・残念
今度からこんなときのために毎日デッキ持って行くかw
  
15連勝しても選考会いけねーのかな
15連勝でストップせずに20、30と狙うべきか否か
まず15勝も出来るかわからないけど環境がヌルい穴場見つけたんでもしかしたらワンチャン
小学生も何人かいるし家から近いしw
いやでもシーズンなると強い人がくるかもわからないし
  
常に相手のバックを推測したプレイング
昨日のフリーで無駄に弾圧にかかってダムドが倒せなくなり負けたケースがありましたから。(バルブでマジアン作らずに普通にジェインで殴ってオネストでよかった)
もう一つ
恥ずかしいのですが先月の中ごろまで引いた裁き蘇生などのパワーカードを引いたらとにかく使ってしまう癖がありました。
常に先のゲーム展開まで読まなくては強くなりませんよね。
強い人のブログは大変参考になって重宝します。J-SPEEDさんとか素敵すぎるw

なんかグダってきたんでこの辺で

/span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
