スポンサーサイト


アッキーバ


秋葉行く
ボークスで友達と会う
ホビステ大会出る
  
一回戦
ガスタ○○
転移を聖槍でかわす
かかしに苦戦するもエイリンにアームズエイド装備してビートしていって最後デッキ切れギリギリで勝ち


二回戦
剣闘○×○
後攻スタートで序盤戦車ガイザ×2くらってスーパーアド負けしてて負けかと思ったけどモン消してからのデブリでのブラロが決まり相手のバック4枚を割ってアドが元に戻り適当にメンコゲームぢて勝ち
ヒーローアライブつえーな
ヘラクレイノスをブリュでバウンスする。相手バック一枚も引かないwさすがに勝ち
  
三回戦
代行儀式天使○○
ヴェーラーでヴィーナス止める
援軍でウォルフダンディ落ちる
ウォルフトリシュ裁きで相手サレ
墓地3種溜まったところでグラゴを召還しでパーデク倒して勝ち

賞品でナチュルクリフとナチュルランドオルス引いてアド
  
早くコンタクト買いたい
保険入ってないから全額負担なんですよね・・・
  
購入
ヴェーラーレリアンリミ1980円×2
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大会どうもでした☆
コムコムさん強かった…今度またYシリーズに出る時には、ライロ対策していきます(笑

もし良かったら、相互リンク良いでしょうか?

No title

ライロ多分俺しかいないよw
次いつ行くかわかりませんがそのときはまたよろしくお願いします

リンク完了しました
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
