スポンサーサイト


遊戯王が強くなるには


さて、今日は遊戯王が強くなれる方法を皆さんに伝授したいと思います。
3つあります
①スリーブをシャナにする
こうすることでデッキ全体がなめらかになります。なめらかにするためにみなさん買いましょう。新宿のホビステに一つ売ってます
②デッキをライトロードにする
軸はなんでもいいです。クリスロードでもアンデライロでもBFライロでも。
オススメはデブリライロですけどね!
③ライトロードドラゴン・グラゴニスを入れる
強いので入れましょう。
召還したときにどや顔するとなお効果的です。
たまに死者蘇生で取られるので注意w
  
この3点をしっかり守れば勝率7割はキープできるはずです。
  
ゲオでひだまりスケッチ借りられてて借りれなかった。
これでは明日の大会勝てませんねぇ
しかたないから恋姫どどーんと借りました
今から見ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
スリーブを長門にしたら勝率上がりましたww

No title

スリーブ変えるとモチベも勝率も上がっていいですよね~
自分も昔勝てなかったりしたときはしょっちゅうスリーブ変えてましたから(笑)
シャナにするともっと上がりますよ
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
