

池袋


イグニス非公認 人数20人
聞くところによると光デュアル集団の巣窟らしい
  
一回戦
デブリHERO○×○
お触れしてジェインジェニスをエクシーズしてホープの25でごり押し
スタロくらいシャイニンググングスタダアナザーで負け
裁きルミガロフォーミュラでトリ作りリソースなくして勝ち
  
二回戦
光デュアル○○
スキドレされて苦しいターンが続いたけどオネストデブリの守備で粘りお触れ引き当ててライフ400から巻き返して勝ち
相手の裏守備殴ったらまさかのドッペルゲンガーww
自分の聖槍と相手のバックが剥がれる
最後はサイドラグングでかてぃ
  
三回戦
ジャンド××
相手の後攻からのハリケスタートで、クェーサーブリュでワンキルww
ダストで戻すの間違えた
  
優勝は剛健韓スーだったので勝ちたかったところですね
うわさ通りHERO系列多かったのが印象的でした
  
終わっていろんな人とフリー
デブリと裁きがハンドにあり、相手の複数の伏せがあるときにぶっぱするときは最初にデブリから使うべきだな
ライロの性質上ぶん回し系(ジャンド、カラクリ)に弱いからメインからヴェーラー入れるべきか
だれかレリ出せないですかー?

/span>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
