

また六武に

負けました
六武××
相手先行狼煙狼煙カゲキ影武者サーチでシエン3伏せ
ハンドにオネストがあったので戦闘破壊を目論む
エイリン召還に奈落され返しに25くらう
ガロス召還に奈落され返しに25くらう
ライラ召還に奈落され返しに25くらう
カーガン召還して神落ちに期待するがまあ無理
  
デブリに転生の予言されシエンを返せず最後は裁き裁きケルビムがかさばり負け
  
スト負けの一落ちとか・・・・
門結束されてないのにスト負けとか・・
最近の三敗が全部六武・・・
これはサイドもっと六武にメタ張ったほうがいいのか?
  
購入
抹殺の使途米ノー30円

明日は池袋行くぞー

コメントの投稿

非公開コメント

いつの制限で遊戯王やってるの?

流石に奈落3積みはせこいよ

No title

すいません、ライラはのときは警告でした。
指摘ありがとうございます、実際されていたら自分でも必ず気づいてたはずですし

No title

奈落奈落警告ってどのデッキでも入ってるんじゃ?
六武がどうとかこうとか関係ない

No title

いさん
確かにそうですけど別に言い訳しようとしてそのようなことを書いたのではありませんよ
印象的だったので書き綴っただけですのでそこのところは勘違いしないでもらいたいです。
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
