スポンサーサイト


今日


バイト休みだったので新宿で3人でフリー
デブリでカーガン釣ってそのままシンクロせずにエンドするプレイングを覚えた(笑)
転生でブラロをエクストラに戻すという賢者プレイングはやばかった

ライラは2とか言われたけどやっぱピンを続けます
ライロを相手にする場合相手の星8シンクロ先はほぼスタダが選ばれるので聖槍の800下降でスタダを一方的に倒せないのはデカいと思います
むしろジェインを3にしようかとも考えています
  
トレでエイリンライラ弾圧手に入って満足しました。木本ありがとー

カラクリやばい強いですね。
回ってるときはめちゃくちゃカラクってますねw←流行らせたいw  

購入品
かかし米×4
アポピスの化身
  
帰りはすき屋でご飯
みんな食うの早すぎwいや俺が遅いのか

遊戯王中心ってかほとんど遊戯王でした
でも他の話もしたかったかなー(笑)
  
明日土曜バイトとかダルい
大会二回出れる曜日なのにさ、うぅ・・
  
今日はこのへんで終わります
ひだまりスケッチと恋姫の続き早くみたいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
