

新宿ホビ非公認


参加費100円 人数16 
一回戦
六武×○×
結束いっつもされる
  
二回戦
不戦勝
ずっとほかの試合見てた
  
三回戦
ドラグ×○○
スタダ二体を聖槍×2で余裕で攻略
クロウ2で余裕
  
四回戦
六武○×○
シンツェンフーされて苦しい
シエンの相手の判断ミスでブラロが通りひっくり返す
裁き裁きでクソゲー
  
賞品100円の割引券
割引券で100円の中華なべ買ったw
参加費100円でこれはなんか店側にだまされてる気が・・・笑
  
六武戦は毎試合結束貼られた
新宿の六武使いなんでこんな結束引くんだ、引き厨か

終わって三回戦の人と駅まで帰る
ブログのこと宣伝すりゃよかったなw
  
金曜日はライラエイリンフォーミュラが手に入るから楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
