スポンサーサイト


遊vic+新宿ホビレポ


駅着いたとき忘れ物に気づき超ダッシュでチャリをこぎ家まで戻る
急ぎすぎてて飛び出したら途中車に轢かれそうになる
マジ死ぬかと思った、危ない危ない
  
急いだことが幸いで13:00ギリでホビステ着き参加
  
まず新宿ホビから
  
一回戦
ドラグニティ×○○
先行グング立てたら余裕で渓谷ドゥクスからのギガンテックで返される
前当たったことある人(そのときドラグ使ってた)だったけどスリーブ違ってたから違うデッキと読んで先行グングした結果スリーブを変えたドラグのようで返し札を無駄打ちする結果となり負け
残り200で勝ち
クロウリリースケルビム(笑)で勝ちw
  
二回戦
代行天使○×○
デモチェ強かった
  
三回戦
剣闘○○
先行もらいソラエク2援軍でぶん回し最終的に場がフォーミュラルミナスガロスお触れセット櫃→裁きでターンを終える
メイン終了トリシュとエンドお触れ決め返しのこっちのターンデブリでスタダ作り転生で裁き拾って27、25、30で2キル
これ100回くらいに1回くらいの確立で起きるので相手はその確立を引いてしまったんですねww
これで3回目ですね先行ルミガロフォーミュラ決めたの
きつかったけどトップのブラホで1:3交換して勝ち
  
四回戦
剣闘××
裂け目ライオウで援軍剛健腐ってバックに殺され負け
二戦目のこと
相手場が裂け目ライオウと伏せがサイクでこっちがデブリからのエンシェント特殊召還時に相手がライオウ効果チェーンサイクで自分の裂け目を破壊してエンシェントの召還を止めた場面がありました
後になって(次のターン)気づいたんですがそれはできませんね
やるとしたらデブリでカーガンを釣ったときに先に打っておく必要がありました
集中力が切れていたようでそれをその場で気づかずスルーしてしまいスト負けしてしまい金券4400円が相手の手に・・・
  
遊vic
一回戦
六武×○×
櫃が遅い、間に合わない、弱い
転生でパペプラ拾い勝ち
門ェ
  
二回戦
デブダン○○
終焉の炎とかガイウスとか出されたw
  
三回戦
HERO○○
ゲートチェーンマテリアル型だったらしい
  
四回戦
魔轟神×○○
ぐるぐる
クロウ刺して勝ち
クロウ刺して勝ち
 
6-2でした
  
櫃弱く感じるようになった
抜くかな
/span>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
