

デブリライロレシピ


モン23
裁き2
ケルビム
グラゴニス
ジェイン2
ライラ
ウォルフ
ジェニス
シャイア
エイリン
ルミナス
ガロス
ライコウ2
オネスト
デブリ2
ダンディ
カーガン2
スノーマン
バルブ

魔法15
ソラエク3
剛健3
櫃2
聖槍2
援軍
蘇生
転生
ブラホ
月の書
  
罠2
お触れ2

賢者構築ですw
とりあえず聖槍強いです。お触れでカバーできない月の書や魔法による除去そしてヒロビのデュアスパに対してめっぽう強い。
やっぱ裁きは優先権ないけど十分強い
月使われても守備26っていうね(笑
櫃は3積みたいんですが墓地BFの玄米が怖すぎて2にしてます
ライロは使ってて楽しいデッキです
めんどいからサイドはなしで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生メインなんですかww
グラゴニウスw

No title

アド損してでも裁きデブリ拾いたいためです
もたもたしててもデッキ切れて負けるので決定力を水増しできるので強いです
グラゴはガチ
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
