スポンサーサイト


モチベ


めっちゃ高いです。大会出まくってます^^
それとは対照的にCSも中止選考会延期でちょっとがっかり
  
今日は秋葉原でショーケースの補充と新宿ホビステの大会
ボークス楽しい
自分の目の前で自分のケースの買ってくれて嬉しかったです
「あ、売れた売れた^^」みたいなw
  
新宿ホビステ
人数16人
  
一回戦
メタビ○○
安全地帯とか飛んできたけどセットはライコウでしたwおいしかったです
まぁ勝ち
  
二回戦
マシンガジェ×○×
カーガン召還に神宣打たれてフォートレスとガジェの攻撃で負け
相手の緑ガジェ(1400)をシャイア守備(1400)で防ぐ
返しにシャイアリリースでグラゴセットで相手のターンのフォートレスの攻撃をグラゴ守備(2500)でこれも防ぐ。
閃光ミラーされてきつくなったけどデブリでブラロ作り綿毛浮かせてグラゴ召還で裏の死霊殴って勝ち
オネストセットとかで粘ってたら相手エクシーズ
エクシーズの存在忘れたプレイングをしてしまい負け
  
三回戦
ライロ○××
俺「デブリ召還」
相手「警告」
俺「裁き特殊」
相手「奈落」
俺「裁き特殊」
相手「神宣」
俺「死者転生裁き回収で裁き特殊。まだ何かありますか?」
相手「もうないですw負けでw」
で勝ちww
3戦目は蘇生の打つタイミングが早すぎた結果相手のソーサラーを返せなくなり負け
これは反省点。勝ちを急ぎすぎたのが敗因
  
ミラーでは勝ちたかったです。はい。
でも全試合楽しめてよかったです^^
  
今日の収穫
ブラロスリ70枚2000円
米BFブリザードノー三枚60円
米神宣ゴールド289円(爆アドw)
米ガイアナイトスー189円を6枚(転売用)
  
こんな感じでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三回戦目に戦いましたね

三回戦目の相手です。

いや~、ブログでお会いできるとは。

私は計画停電に伴う東京応援で3/17~3/31まで東京にいました。
23日の大会のみ、出ることができましたが、楽しかったです。

ライロにはつらい環境が続いていますね。

グラゴは・・・入れたことが(ほとんど)無いww

No title

コメントありがとうございます。嬉しいです。
覚えていますよ、鮮明に。
でも優先権なくてもけっこう勝てますよ
お触れありますからね
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
