スポンサーサイト


バイト休みになったので


秋葉原行ってきました
  
まずボークスにいって出品の契約して初めてカード出品しました
ケース番号は878なので秋葉原行ったらよろしくお願いします

次にチェルモの公認と非公認
まず公認
一回戦Sinギア墓守○×○
初手が裁きケルビムグラゴウォルフと何かで厳しい初手
sinスタダにボコられ続けたが
バルブ効果で蘇生それをリリースグラゴでごり押し巻き返す
後に裁きを追加して相手サレ
先行生贄で1:5交換され無理クソゲー
ダンディ落ちてトリシュお触れで無双
  
二回戦不戦勝
相手いなくなってた
  
三回戦不戦勝
相手帰ってた
  
決勝
なかった
  
チェルモの店の人相変わらず進行gdgdすぎるww
頼むからしっかりしてくれ。みんな帰っちゃうのも無理はない
  
次に非公認
  
一回戦メタビ○○
お触れで罠4枚封じて勝ち
ハンド裁きで自分ライフ1800で相手場に弾圧ブレイカー2伏せの状況でライラ引いて弾圧壊して相手残り3000だったので勝ち
さすがに引き強かったw
  
二回戦カオススタン○××
最初相手のデッキがわからなくサイチェンミスる
いくなりのダムドソーサラーで負け
引きクソだった。相手のエイリンが刺さって負け
  
そういえばエクシーズ出ましたね。スターター買いました
エクシーズのホープは強いから入れます
早くエクシーズしたいっw  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、その日僕の友達ドロップしてましたww

tk公認なんてやってるんですか?

No title

まじかww
公認で不戦勝なってもね・・・・
賞品ある非公認だとうれしいですがw

選考会期間の対象にはならないけどやってるとこはやってるみたいです
プロフィール

コムコムtv

Author:コムコムtv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
